カラー診断☆ 藤原純子さん♪ | 福岡初☆たるみ美顔専門

カラー診断☆ 藤原純子さん♪

こんばんは☆






今日は、地区の夏祭りでした!






初めての子供会で、初めて、祭りをやる側に回りました!






色々と大変でしたが、すごく楽しかったです♪  






サロンの方は、またまた清ちゃんにお願いしてしまって・・・ ありがとうねぇ~




盆踊りも張り切って踊りたかったんですが、息子ちゃんが






睡魔には勝てず・・・ぐぅぐぅ   仕方ないので、座ったまま、踊りました(笑)






あぁ~ 那珂川サンバ☆ ノリノリで踊りたかったなぁ~






天気もよくて、いい夏祭りでした♪








午前中は、ようやくカラー診断を受けることができました!!






カラーコンサルタント藤原純子さん
のお宅へお邪魔してきました☆






エントランスに入ると、何!? ホテル??てくいらいすごかったです!!






で、エレベーターに乗ったら・・・ボタンボタン・・・・と、迷いまして(笑)






って、その前に、マンションなのに、エレベーターが4っつって!!そこでも、驚き、






エレベーターにのって、目的の階までついて、降りると、床がじゅうたんって!!!








ホテルやん!!と、田舎者の私はキョロキョロ(笑) 怪しい人になってました!






そして、純子さんのお宅のピンポンを押して、出迎えてくださった純子さんに挨拶もろくにしないまま、






ただただ、驚いた事を伝えていた私がいました・・・目 大変失礼いたしました・・・。






高級マンションという所に初めていったので、とても新鮮でした☆






そして、リビングに通されとたん、またまた広~い!!






家具も置かれている雑貨など何もかもがハイセンスでシンプルで^^すごく居心地のいいお宅でした!






結果的に、4時間近くもおじゃましてて・・・  長々とありがとうございました!!






肝心のカラー診断も初めての体験で話を聞くことで精一杯でしたが、






自分に似あう色がわかり、また、どんな素材やどういうデザインとかなどなど、 ちょっとしたことでこんなにも違うんですねぇ~!!と、目からうろこなことが沢山あって、と~~~~っても楽しかったです!!






いつまでもお話していたかったです(笑)






今日、教えていただいたこと、うまく取り入れられるか不安ですが、でも、今まで以上に洋服選びが楽しくなるのは




間違いないな!と、確信しました☆






帰りの地下街も、誘惑があるある(笑)






明日!ゆっくりショッピングを楽しんできたいと思います♪






純子さん!!とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!






色のほかにもいろんなお話が出来て本当に今日お会いできて良かったです♪






もっともっと、色の魅力教えてくださいね☆






ありがとうございました☆






コーヒーもすごくおいしかったです♪  ご馳走様でした♪








福岡初☆たるみ美顔専門-DVC00608.jpg


陶器のコーヒーメーカーも初めて見ました目  いいなぁ~!あんなお家に住みたいラブラブ!