5月18日(木)18:30〜
瑠璃色の刻@赤坂ACTシアター

主な配役


シモン[サン・ジェルマン]:美弥るりか

ジャック:月城かなと

アデマール:海乃美月


ルイ16世:光月るう

ポリニャック伯爵夫人:夏月都

ダミアン:響れおな

ロベスピエール:宇月颯

マリー・アントワネット:白雪さち花

プロヴァンス伯爵:貴澄隼人

ネッケル:輝月ゆうま

ランバール公妃:晴音アキ

トゥルゼル公爵夫人: 早桃さつき

フィリッポ夢奈瑠音

ルブラン夫人: 茜小夏

コレット:叶羽時

クートン:颯希有翔

ヴィルヌーヴ:蓮つかさ

ビュゾー:佳城葵

侍女:姫咲美礼

ジジ:紫乃小雪

ヤン:音風せいや

ポーロ:蘭尚樹

侍従:天紫珠李


いまごろw瑠璃るり公演の話。
みやちゃん単独東上公演おめでとう!
{49DBC6B8-A8DD-43C6-9CC9-10AE066B04F4}

それにしても…!
月組芸達者な人揃いすぎてる。
みやちゃんを筆頭に、まゆぽん、るね、れんこん、やすちゃん…上級生も下級生もうまい。
娘役もさちかやらはーちゃんやらw
どうなってんのこの組??っていつも思うわw
歌も芝居も上手いってー。

お芝居は、最初なるほど、こうやって進んでいくのかって感じでなかなか良ろしい。

さちかヒロインか!って感じですけどねw

1幕目は面白く話は進んで行くんですけど、2幕がね。
広げた風呂敷をしまえないまま終わる感じで何だか微妙。
どーやって終わったかイマイチ思い出せない。

うみちゃんもなんだかヒロインって作りではないし。
れいこも2番手?って感じの役だったし。シモンの友達ではあったけど。
むしろロベちゃんのとしのほうが目立つ役だった。
としちゃん、いい感じだったなぁ。

フィナーレはかなりテンション上がる作り!
れいこは踊りは苦手なのかな?雪組はあんまり観ないので今までの事が分からないのですけど。
だがしかし!れいこ様がわたくしめにウインクを下さった!チュー(たぶん気のせい)

みやちゃんとうみちゃんのデュエダンも良かったな。
振付とお衣装が合ってなかったけどねw

次のAll for One 楽しみだなーチュー