5月22日(日)11:00~ 
ミー&マイガール@宝塚大劇場


2回目~おねがい
すみれ売りを外で見てたら暑くて暑くて。
観劇前に既に汗だくえーん

公演デザート?も売切れてたしフィッシュ&チップスも買えなかった。
むーんショボーン

お芝居が始まり、お屋敷の親族の皆様がはけた後、静かになったお屋敷にビルが入ってきて…


よーし、みんないなくなった!
おーい、ジョニー!
入っといでー!


ジョニー??真顔

たしか今ジョニーって言ったよ。
みたいなw
どんだけジョニー好きやねんw
そしてハイテンションで入って来るサリーちゃん。
偉いわぁw

いい日に観たw

ランベスウォークでPのパーが張り切りすぎて眼鏡吹っ飛ばしてたw

テニスのとこで外に出て行く時にジャッキーとサリーが啀み合うところが大好物すぎて。
あれたまらんですぞ。
もっとやれーニヤリ

愛が世界をまわらせるでの酔っ払いビルとジョニーもラブラブだしさww

あー、ジャッキー可愛い。
パレードはあきらと夫婦みたいだけどw

今日はちゃんと追い出しがあった!
良かったーチュー


では花組さん、また東京でニヤリ




主な配役:

ウィリアム・スナイブスン(ビル):明日海りお
サリー・スミス:花乃まりあ
フレデリック・バターズビー卿:高翔みず希
バターズビー夫人:花野じゅりあ
ジャスパー・トリング卿:夕霧らい
アナスタシア・ブラウン夫人:芽吹幸奈
ワーシントン夫人:梅咲衣舞
ランベス・キング:瀬戸かずや 
ボブ・パーキング:冴月瑠那
セドリック・パーチェスター:鳳真由 
チーフメイド:鞠花ゆめ
チャールズ・ヘザーセット:天真みちる
ランベス・クイーン:鳳月杏 
ジョン・トレメイン卿:芹香斗亜 
ディーン・マリア公爵夫人:桜咲彩花 
ディス夫人:仙名彩世 
警官:和海しょう
ソフィア・ブライトン:華雅りりか
ブライトン氏:羽立光来
ジェラルド・ボリングボーク:水美舞斗 
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー):柚香光 
メイ・マイルズ:城妃美伶

{7CFE1AC7-5207-44DC-8B45-3113AFD680EA}

{FC709342-51CE-4F98-9C06-402A049B1922}