5月7日(木)14:30~
ビリー・エリオット@VICTORIA PALECE

パリから日帰りでロンドンへ。
ユーロスターに乗って。
日本の新幹線は偉大だ!と思わざるを得ない。
1番驚いたのは座席が固定ってこと。
進行方向逆でもそのまんま進みますよ。気持ち悪いw
お掃除の天使ちゃんたちもいないのでなんかきったないしw

ほんなこんなで時差1時間のロンドンへ到着。
セントパンクラスからビクトリア駅へ。
なんか英国国旗がたくさんあってロンドン~って感じ。

{A297EE53-DA86-42CB-9C6B-6C90197E40DB:01}

{A0EBA96F-BE39-4F35-8F1C-67B757F01FDF:01}

ついにウエストエンドデビューw
すぐ近くの劇場でウィキットもやってました。

ヴィクトリアパレス劇場はヴィクトリア駅の前の前。
なんか回りが工事中で看板がよく見えないけど。。。。
{75C3F7D5-C004-4639-A024-E2EA7E4FD622:01}

{87B03FFD-CC2C-44A2-88EB-8B03F36BC654:01}

中はこじんまりしていて、とても美しい劇場でした。
ミュージカルはこのくらいのキャパの劇場がいいよね、やっぱり。
{31168F6E-5E2E-4317-8F1F-5111E2A0B730:01}

{A0D683AF-183F-4DEB-BC04-95A7A56B1C32:01}

{D1E4ADF2-52AB-4256-B06A-C2266784C4C7:01}

本日のキャスト。
ビリー・エリオット・ミュージカル・ライブに出ていてエリオット・ハンナ君は先月でご卒業。
{73D494F9-6DFA-49DD-94CE-EA27CE7B73E9:01}


{290C29A8-A093-4CFD-8B85-89E16D2CA2EA:01}

年末に映画館でみた「ビリー・エリオット ミュージカルライブ」。
どーしても本物が見たくって。
パリに行ったついでに近いのでロンドンまで行ってみるか!って事になりまして。
Billy Elliot

チケットは事前にネットで購入。
当日窓口で受け取ることに。
stallエリアのチケット代は本来は70ポンドぐらいなんだけど、キャンペーンをやっていて限定で35ポンドぐらいで購入できました♪

同じ1階でも場所によって値段が違うっていいわよね~~。
日本もこんなシステムとって欲しい。
やっぱ外国でもトチリ席が1番見やすいって事なのね。 
{84812EE9-57EE-4D05-818B-C0DA4D34B9E8:01}


公演はと言うと、もう感動!
素晴らしーい!

ホント観に行って良かった…。
あのフライングなんてもう、わけのかわらん感動が襲ってきて泣くw

また観たいがロンドンは遠い…

{5EE087EF-3BD0-4BDD-B951-9F03DCCD2BD9:01}