3月14日(土)15:30~
ルパン三世-王妃の首飾りを追え-
FANCY GUY@東京宝塚劇場
VISA貸切

2回目~
VISA貸切公演どす。
姪と2人で。
観る前にパフェやら食べて満腹で眠くなるw

驚くほどのVISA祭りw
芝居中でもこんなにVISAをアピールする公演があっただろうかw

王妃の首飾りの展示ケースの前のレーザー跨ぎもVISA~♪と4人で人文字w
ちょうど4人だしw

カリオストロちゃんのところに首飾りを持ち込んだ2人もカード払いだのリボ払いだの言ってるしw

『この服もブーツもこの手袋まで。。。。お世話になってるんですよね?カリオストロちゃん?』
と問いかけたらすぐに
『VISAカードにね!』ドヤァ!
(`-ω-´)
光の速さで返ってきてきてたじろぐルパンww
いつもまともに返せないのにw
ルパンさんはVISAさんいつもお世話になってますぅ~~(^ω^)
とはけていきましたw

マリーちゃんの寝室でのお歌は
『るぱ~~~んさんせい~~~♪』
ピンクレディのペッパー警部?(であってる?)
アントワネットもちゃんと歌えて、ピンクレディ知ってた?!
と喜んでおりましたさ。


ショーでも4人で人文字VISAやってたw
チギがSなんだけど、Sって難しいんだよね~って言いながらw

咲妃みゆちゃんて芝居ではすごい存在感あるんだけど、ショーだと一転まったく存在感がなくなるのね。
どこにいるのか本当にわからない。

だいもんがムーディに歌ってる「ホモの館」のシーンはさ、初見はホントに女装してるの彩凪翔くんだと思ってたんだよね~~~。

で、Time to Say Goodbye で泣く
泣く
愛の歌だぜ!
Time to say goodbye.
Paesi che non ho mai
vedute e vissuto conte,
adesso si il vivro
Con te partiro
mio con te.
最後の僕と君と、ってのがまた泣けるぅ泣き
っていうか。。。。
だいもんは残るのになぜ2人とも去る歌詞。。。。?

黒燕尾でも泣く泣く
エトワールでも泣く泣く
とももぃぃぃん泣き
マイ楽なので。

ともみん、おさらばえ~~!!!


終演後のご挨拶。
寒暖の差が激しいですが皆さん、お元気ですか~~~?!(問いかけ)
お元気そうでよかったです。みたいな。
また謎の交信をしとるwww


{5A59BA3E-A19F-4D45-A7C8-3665131C8D84:01}

ルパン三世:早霧せいな
マリー・アントワネット:咲妃みゆ
銭形警部:夢乃聖夏
峰不二子:大湖せしる
カリオストロ伯爵:望海風斗
石川五エ門:彩凪翔
次元大介:彩風咲奈
ルイ16世:鳳翔大
ロアン枢機卿:蓮城まこと
ロベスピエール:香綾しずる

ジョルジュ(近衛兵):真那春人
アンリ(近衛兵):帆風成海
セラフィーナ(カリオストロ伯爵の助手):有沙瞳