6月27日(金)19:00~
レディ・デイ@DDD青山クロスシアター

ゆみこ(彩吹真央)と、かつきちゃん(涼乃かつき)とかのちか(叶千佳)と田代万里生ウサギさんが来ていたよ。

父が昔よくカラオケで歌っていたクチナシの花ww
♪クチナシの~白い花~おまえのような花だった~♪
黒いけど、白い花のような人ですのよ。

どーん、と来ました。
なにこれ、なんなの今日の舞台は。
ってぐらいドカンときました。
こう観ててワクワクするような、これからどんなふうな凄い舞台になるんだろうっていう回にぶちあたった。
あんな内容なのにwニマニマしちゃったわよ。

ペピちゃんがね。
もう1匹のアサミちゃんだと思うのですが。
かなりやんちゃでw
舞台端に均等に置いてある小さいライト。
円錐形っぽいやつにズボっと顔(というか鼻)を突っ込んでたww
しまいにゃリードをガシガシ噛んでるしw
やんちゃな子だわ~(´v`)

と、言うことで最後はダーダー泣きすぎてコンタクトが流れそうになるw
目が痛くて開けてるの辛かったけど見ていなくては。ビリーの最後は。
沈みゆく歌う愛の歌を。