11月19日(月)18:30~
アリス・イン・ワンダーランド@青山劇場

初日明け、2回目のワンダーランドへ。
初日に見えなかった部分もたくさん見えた!
(リアルセットの話。座席的にw)

2番目の扉とか昨日は見えなかったんだよね・・・・。
これ前方席は見えないと思うよショック

本日も女どもは強く、男どもはヘタレであった笑
そして本日もウサギ絶好調OK
たまらんな~。あのウサギ・・・・。

突然ですが、ハートの女王様の紹介が大好き。
「未来の横綱!」
それは失礼だよってっジャックが突っ込むとこも好きです笑
こまかいツッコミやらなんやらが楽しいんだよね~。

とっても楽しいミュージカルだけど。
ホントにグサリと来るな・・・・うっ・・

ああ、語りたいのに。
語りたい部分は全部ネタバレ部分である。
ああああああああ~泣き
もうちょっと後でね。

大人になってから冒険できるっていいなー!

アリスちゃんは歌も踊りも絶好調でございました。
やっと明日は休演日。
私も休演日。

また水曜日に~(^ω^)