2011年観劇記録・安蘭けい編


はい、ラストは瞳子さん編です。


瞳子さん(が出てる)の舞台は31回観れました(n´・ω・n)

多いんだか少ないんだか・・・・笑


・それぞれのコンサート(国際フォーラム) 1回

・MITSUKO / Frank&Friends(オーチャード/梅芸) 5回

・読響グランドコンサート(武道館) 1回

・題名のない音楽会(オペラシティ) 1回

・安蘭けい箱舟 2010(銀河劇場) 10回

・安蘭けい『弦宴』(薬師寺) 1回

・ワンダフルタウン(青山劇場) 8回

・ワンダフルタウン(中日劇場) 2回

・ワンダフルタウン(梅田芸術劇場) 2回


・箱舟イベント(表参道ヒルズ)

・六本木ヒルズイベント 

・ピアフイベント(東京會舘) 


お茶会もワンダフルタウンのお茶会とファンクラブ限定のFMに2回行けました。

今年、瞳子さん関係で行けなかったのは箱舟の兵庫公演ぐらいかな。


今年1番ハマった舞台

★安蘭けい 箱舟2010★

コレはかな~りハマってました笑

東京で10回ほど観ましたが、もうど真ん中でしたよニコ

視覚と聴覚がフル回転で脳内グルグルしたもん。


薬師寺コンも良かったなぁ。

風とか星とか飛行機とかw瞳子さんの歌と色んな物がブレンドされて最高の空間でした。

2011年はいきなりピアフの大阪行かないんだけど笑

ウィーンも行けないしぃ。寂しいよ~うるうる。

その分、MITSUKOに全力投球しますのでどうぞ宜しく。