7月26日(木)18:30~

エリザベート@東宝

S席1階13列


バートイシュルの夏は暑いって言うけれど、日本よりは随分と涼しいでしょうよ。

あ~暑いですね。。。避暑地へ行きたいです。


そういえば、かつて東宝で「バートイシュル行きのバスが・・・」って治パパが言っちゃった事がありましたよね。


で、予定になかったエリザベートを再び観劇。

紺野まひるさんが来ていたよ。

キム・ルキーニがお写真を撮っていました。



今日はミズさんご自慢(?)の起承転結の起をよく観察。

ホントに一目で恋に落ちてるんですね~。

で、50年も追いかけるんですね~。しつこい人(笑)


テル・ルドルフがトートと再会する所の笑顔がスキー。

子ルドの時に「呼んでくれれば来てあげる。」と約束したトートが来るんだもんね。

その後のセリ下がりがどうにもこうにも妖しいですが。

いいんですよ、このシーン嫌いじゃないんで。


今月の観劇はこれで終了~。

避暑地へ行きたいと言っていますが、来月は暑い地へ行ってきますラブラブ!