7月20日 ソワレ 帝国劇場 S席2階A列上手


はいはい、やっと観て参りました。ダンス・オブ・ヴァンパイア音譜

色々な方のブログでレポしてるのを我慢して見ないようにがんばってました。

なので、ほぼ何の知識もないまま見て参りました。


もうツッコミどころ満載です。宝塚のベルバラを彷彿とさせるあのクレーン!!

2階からはあのクレーン良く見えますねえ。。。。。。。

いいんです。コメディなんですから。

なんてったって、乗っかってるのはあの山口祐一郎サマなんだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヴァンパイアはお馴染み、化け物キャラをやらせたら日本一(失礼!)かの山口祐一郎さんでありますですよ。死神だの吸血鬼だの~。人間じゃないのが超似合いますドキドキこれ褒めてるのよ。


それにしてももう!!泉見洋平くんの可愛いことラブラブ!

ぎゃ~、ウチに持って帰りたい。飼いたい。

アルフレートじゃなくってアルフレイィッなのはてなマーク


サラは大塚ちひろちゃん。エロかわいいってこういう事なのね~って納得。

歌もダンスもなかなか良いです。(←化身ダンスは別ね。)


プロフェッサー市村正親さんはさすがですね。芸達者でいらっしゃる。

早口も凄い~カメ


吉野ヘルベルトのおしりも凄すぎ(〃∇〃)

あのタトゥーはシールなのかなあ。


途中、マントの男の人が2階上手最前列あたりをウロツイテいたんだけど、何だったのかしら?

ふら~っと来て、ちょっと見渡したら帰って行ってしまった。不思議だわ。


でも2階はやっぱりつまらない。。。。。

キャストの客席降りは全然見れないしさ。

キャストを追っているであろうライトだけが虚しく見えるのデスガーン



次回は23日。1階席で剣持たまき&浦井健二コンビなので比べてみます。


祐サマ キャスト