台風~ | フ~タラ親父の夜話恋話

台風~


来てるので 今日は お休み・・・


で 会う代わりに メールを1通・・・



台風 来ているので外出&通勤 気をつけて 今晩(店が終わる頃かな) 台風が通過するみたいだから 帰り特に気をつけるんだよ で万が一の時には連絡くれれば駆けつけるから~ 笑



すると 出勤前に



先日はどうもありがとう!

今日レッスン行ったら生徒二人だったよ…。超少人数レッスン…。みんな台風にビビってるらしい。
私は今から台風に負けずお店行ってきます!帰れなくなったらお言葉に甘えて連絡するので迎えにきてください(笑)

またね~(⌒0⌒)/~~




う~ん 良いのりしてる…