BikeTrial ワールドチャンピオン寺井一樹選手! | ホグレルブログ

ホグレルブログ

新感覚フィットネス「ホグレル」のブログです。

   皆さんバイクトライアルをご存知ですかはてなマーク

バイクトライアルとは、自転車に乗って岩場等の障害物を足を着けずに越えられるかを競う自転車競技です自転車

バラエティ番組の企画で、仰向けに並んだ芸人さん達を自転車で飛び越えちゃう技、見たことありますよねにひひ
寺井選手も「筋肉番付」や「ぷっすま」等の人気番組にも出演していましたテレビ

その、バイクトライアルの選手である寺井一樹選手がホグレルに来てくれましたビックリマーク
何を隠そう、寺井選手はバイクトライアルの2009年世界選手権のチャンピオンです!!
世界チャンピオンですドンッ
ワールドチャンピオンです王冠2
世界一ですよ王冠1←しつこい
すごすぎですラブラブ!

ホグレルブログ-100222_1646531.jpg
連覇目指して期待大です合格

ホグレルブログ

夏にはヨーロッパで今年の世界選手権が開催されますクラッカー

ホグレルブログ

世界で最も美しい走りをする男と称される寺井選手のライディンググッド!