2006/02.04(sun)@新大久保EARTHDOM

「PUNK ADDICT! vol.37」


POGO MACHINE

REBEL MONKEY

EXTINCT GOVERNMENT

THE BLAST

HAZARD


さてチャットモンチーについて全く反応がないようなので、HAZARDの1stアルバム発売記念ライブに行った話しを書きます。POGO MACHINEやガバメントなどひさしぶりに見れてよかったです。REBEL MONKEYのライブを初めて見たけど想像と全然違ったな。メタルパンクっぽかった。BLASTのときはバースペースでだべっていたのでちゃんと見ませんでした・・・すいません。そしてHAZARDのライブもけっこう久しぶり。相変らずMCなしの終始貫徹怒涛の勢いで音を叩きつけながらVo./ゴチョーさんが吼えまくるライブは初めてHAZARDのライブを見たときから揺るぎ無いスタイル。けっこうメンバーが安定していないイメージがあるんだけど、自主企画PUNK ADDICT!も定期的に行われていて継続的な活動をしています。いいライブでした。そして帰りに立ち寄った新大久保の某飲食店の中国人お姉さんがやばい!素敵すぎる笑顔の接客!前にいったときも、あまりに笑顔がかわいくて「笑顔が素敵ですね」って声かけて、今日も「笑顔がかわいいですね」って声をかけた。アースダムに行ったときは毎回あそこによろうと思う。