akn ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ akn


この間 そろばんの 大会あったんだよね☆


総合のは いつもより 点数低かったけど 3位 だった!


で、読上算では 2位と 3位があいてて うちともうひとりできて さきに 出来た人が

2位なんだけど 手が ぜんぜん うごかなくて 3位になったんだよね・・・汗


悔しかった・・・


読上暗算は、ひとけた ちがいで はいらなかった・・・↓


フラッシュ暗算も ひとけた ちがいで はいれなかった・・・↓


でも 入賞できたのが あったからよかったよビックリマーク






今日は 外食だったんだぁー!!


たくさんたべた!!


おいしかったニコニコ


また いきたいオレンジ1ww



短いけど ねむいんで ねます冷や汗


ごめんなさいアセる




じゃあ おやすみなさい夜。



ペタしてね



アメンバー募集中