みらいのブログ

部活のこととか その日の出来事

とか書きます。


テーマ:

こんばんわビックリマーク

久しぶりの 更新です。
あんまり更新できなくて すいませんあせる




みんなは、GWどのように 過ごしましたかはてな5!

私は、5日に札幌に いってきましたぁエルモ

すごいこんでた汗

なんか お店の中に ディズニーショップとか あったおんぷ

そこで ポーチとハンカチ かってきたー笑

あとは スカートかったよあんぱんまん

買ったものは、これぐらいかな?

あとは ファクトリーにいってきた(・∀・)

そこで ガンダムの写真とってきたどー笑笑














まだあるけど こんぐらいにしとくー(笑)





んじゃ ご飯たべてきまーす!!

ばいばーいパー
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:

こんばんわぁ☆

昨日前日登校があって クラス発表?あって、またまたBだったんだよね(笑)

流れ的に 3年もBがいいwww

仲良い人と 離れたあせる
けっこうショック汗

でもね、一緒に帰ってる子となったからよかった!!

男子も おもしろい人ばっかだったよかお

んま、楽しそうなクラスでよかったですビックリマークwww

先生も いい先生がいいなぁ!

たのしみ音譜


陸上部に 何人はいんだろはてなマーク
ってかはいんのかな←



んま、眠いので寝ます…
短くて すみません。



んじゃ、おやすみーパー

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:


はろー☆


久しぶりの 更新かな?


んと、うち部活が陸部で 去年買った スパイク小さくなったから

買いにいったんだよね!!

ついでに 室内よーの靴も音譜

んで、足のサイズ小さいから、探すの大変だったあせる

青とかもやだからしょぼん

赤もそんな 好きじゃないしガーン

それでなんか 店員さんも一緒に
探してくれたんだよねビックリマーク

23、5で…

そしたら、なんとピンクのスパイク
発見した!!!!!!

めちゃうれしかったドキドキ

初めてピンクのみたぁビックリマーク

なんか 新しいやつらしい(笑)

そのスパイクがこれ↓





んで、室内よーの靴↓





どっちもピンクドキドキ

んま、ピンクがあってよかった音譜





じゃこれぐらいでー

バイバイ!!
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード