『人生のご褒美』 | つながり杉プロデューサー 楽木(らっき~)の吉岡 ブログ

『人生のご褒美』

投稿写真

『人生のご褒美』
今日、会社に帰ると、一通の封筒があった。
文字を見ると、子どもからなのがわかる。

封を切ってみたら、神辺の中学三年生の男子からだった。

三年前。
小6の時に、私が彼の小学校で話をした時の生徒。
私が話した、つながり杉を憶えてくれていて、手紙をくれた。
https://youtu.be/tp2gTzi-

進路に悩んでいること。
私が、なぜ、福山以外に、いろんなつながりを作ってきたのか。

疑問に思っていることを、書いてくれていた。

一度しか、あってない私を憶えてくれていて、手紙をくれたことが、うれしかった。

自分のやってきたことで、1人の子の人生に良い影響があった。

「人生の、ご褒美だな。^ - ^」
明日。
ちゃんと返事を書きます。

ありがとう。
Kくん。