★少し早めの藤の花★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今春は 桜の開花が早かったり


花水木や藤の花の開花の便りが


例年より早かったのですが。。。ベル




今から一ヶ月弱前のこと


とあるブロガーさんが


愛知県内の『曼陀羅寺』というところで


藤の花が咲き始めていますと


ブログ内でご紹介されてましたので音譜




私も そのお知らせの


翌々日くらいだったか。。。


正確には 4月25日に


その『曼陀羅寺』へ


藤のお花見をしてきましたのですよ藤




例年ならば GWに入った頃が


藤が満開を迎えるものなのですが


訪れてみましたらば まだ少し


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


早い印象も受けましたのですけれど…




個体によっては


$★思い立ったが吉日にゃ★


既に満開の木もキラキラ




時折 風が吹き抜けると


$★思い立ったが吉日にゃ★


ふわっと 馨しい藤の甘い香りが


お鼻をくすぐりましてラブラブ




優雅な藤の花々のお姿に


$★思い立ったが吉日にゃ★


暫し 見入っていましたですラブラブ




(#⌒∇⌒#)ゞ