★スタミナつけねば。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







私の住む地方 この三日間ほど


30℃近い気温でございまして。。。


今日なんか30を℃を越え


32℃までいったとか何とか。。。あせる




いや…昨日も31℃までいったと


記憶しているのですが。。。




つい先日 雨が降ってホッとしたのに


何なんでしょうね この暑さ。。。ダウン




この時期に


こんなに暑くなった所為なのか


実は土曜から


ずっと頭が痛かったのですよ汗




幸い 頭痛は今日に日付が変わってから


暫くして


治まってくれましたのですけれどベル




頭が痛かった間


あまり食欲がわかなくて


お豆腐とかもずく酢とか


温かい入麺とか。。。


そんなものばかり口にしていましたので


今夜はガッツリ


味噌ダレにつけ込んだ豚肉で


スタミナ補給です。。。メラメラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




たまたま 私の実家の母から


お裾分けで貰っていましたものですが


こういうガッツリしたお肉の塊は


好んで買ったり致しませんですから


タイミングが良かったというか。。。


うん…母に感謝です虹




お肉を頂いて 漸く


元気が身体に満ちてきた。。。


そんなカンジでございますですメラメラ




p(`・ω・´)q