★久々に見た気がします★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★




冬至の前後って


日の入り時刻が早かったりで


気づけば


暗くなっている事ばかりでしたのですが


最近は春分に向けて


やや陽が長くなっている為か


日の入り時刻も


17:00まわってからになり


今日は久々に


夕暮れ時のお写真を


キラキラパチリキラキラ致しましたです音譜




冬の間は晴れていても


やはり上空が雲に阻まれ


暗い印象の夕暮れ時が


多かったりするのですが


こんな風に茜色に色づく雲やお空を


目に致しますですと


何だか心がほっこり致しますですベル




o(〃^▽^〃)o