★絶品カレーパン★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







『北海道物産展』が開催されると


相方さんが一度は購入する


メロンパンが有名らしいパン屋さんの


カレーパンクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★


すごくすごく


絶品でしたですアップ




外側がカリカリなので


かじると「サクッ」と音が出る


そんなカレーパン


初めて頂きましたです恋の矢


$★思い立ったが吉日にゃ★




因みに


「クリームシチューパン」というのも


販売されていまして


そちらも購入致しましたです音譜


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




こちらも外側がカリカリで


とっても美味しいラブラブ




基本的にカレーが大好物なので


カレーパンも大好きなのですが


この物産展で購入致しました


カレーパンは


今まで食べた中で一番美味しいアップアップ




次回開催されたらば


絶対リピしたいと思いますですドキドキ




(`・ω・´)b