★見上げてごらん★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ホントは三日前が今年初の


満月でしたのですが


私の住む地方では


生憎の曇天で見られなくて。。。汗




そんな中


一昨日でしたでしょうか


とあるピグ友さんから


昇り立てのお月様が


とっても大きくて奇麗だったと


お伺い致しまして。。。キラキラ




ならば私も久々に


お月様を拝んでみたいなと思い


昇り立てではございませんですが


昨夜お月様を


キラキラパチリキラキラしてみましたです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




空気は痛いくらい冷たかったですが


その分お空は透明度が増し


月明かりがかなり強くても


星々もしっかり瞬いていましたですキラキラ




特に天体ショーがある訳でも


ございませんですが


こうして夜空を見上げるのって


凄く素敵な事なのかも。。。流れ星




。。。あ、もしも天候が悪くて


お月様が見られなかったとしても


頭上を遮る雲の向こう側には


果てしない宇宙があると思うと


それだけでも


何だかワクワクしてしまうのは


私だけでしょうか。。。




(#⌒∇⌒#)ゞ