★我慢できなくて。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

昨日が暦の上では




一年の内で




一番暑い日と言われる




大暑




でしたが




今日の方が




更に暑さが増してるような




私の住んでいる地方。。。




いつもなら




15:30くらいまでは




クーラーは我慢するのですが




ちと




我慢続きで




体調が悪くなりそうだったので




今日は




正午を越えてから




クーラーを稼動させましたです。。。汗




明日は




私の実家へ出かけ




実父の




退院祝いをするので




これから




お祝い品として




パウンドケーキを




焼く予定です音譜




上手に焼けると良いけどな。。。クラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★




ヾ(@°▽°@)ノ