★最後はお決まりの★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

お伊勢さんをあとにして




後は帰るだけなのですが




私はいつも




お伊勢さんの最初の鳥居の近くにある




赤福のお店とか




ちょっとした




屋台が入ってる路地のところで




大アサリをつつき




★思い立ったが吉日にゃ★-201001191503000.jpg




そこからてくてく進むと見えてくる




お豆腐屋さんで




卯の花ドーナツを買い




★思い立ったが吉日にゃ★-201001191514000.jpg

★思い立ったが吉日にゃ★-201001191514001.jpg




そして最後は




豚串カツをついばんで




★思い立ったが吉日にゃ★-201001191521000.jpg




帰路に着くのですよ(・∀・)ノ゛




こちらのお店




★思い立ったが吉日にゃ★-201001191518001.jpg




何人か芸能人が




ローカル番組でのご紹介とのことで




いらしてるらしく




サイン色紙が何枚も貼ってありました(*^_^*)




★思い立ったが吉日にゃ★-201001191518000.jpg