1月16日 上京その5 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

乃木坂を後にして
水天宮へ。

 

日本橋箱崎ギャラリーで
Love to Eros
なる展覧会を見てきました。
 
会場へ入った瞬間は
チョット異様な空気感が・・・
 
内容は、一言で
エロ=いやらしい 
のではなく
エロ=キレイ
でしたね。
 
会場内は男性客より
女性客が意外と
多かった気がします。
 
写真もキレイな物から
妖艶な物まで幅広く。
 
私個人としては
後藤一平先生の作品が
ひと際凄く見えましたね。
 
ナカムラヨシノーブ氏に
逢えればと思いつつも
残念ながらお逢い出来ず。
 
まさか、「○○くん」の
撮影協力をしているとは
思いませんでした。
 
サンプルコーナーで
色んな写真集を見ましたが
アサコレで御縁が繋がった
ダンサーの牧瀬茜姐御も
モデルをされてました。
 
自分の専門外の
展覧会を見るのも
イイですねぇ。
 
追記、モデルさん達と
交流を持つ勇気は
流石になかったです。(;^_^A