覚満淵 1 | yo-san

覚満淵 1


朝は寒くてカーディガンを着てました

庭に出るころはカーディガンを着なくてもよいくらい^^
気持ちの良い日で植えかけも進みました♫
福寿草などを植え替えました...


先日、出かけた覚満淵の様子です
(10月13日)
森林公園駅に10時30分集合で4人集まりました
1人は横浜、もう一人は下北沢の近く、小川町の友と私

車2台で出かけました車車(MPV車)



1

覚満渕へ行く前に小沼に寄ろうと細い道を走りました車
登るにつれてガスがでて前が見えなくなってきました💦💦





2

小川町の友は前を走っていますが車の姿がやっと👀





3

車を降りて周りを眺め~凄いガス((>д<))

小沼の入り口に来ましたが周りは真っ白で小沼に寄らないで覚満渕へ
小沼は標高1470m ...花の咲くころに来ようね(^-^)




4

赤城ビジターセンターの駐車場で車を止めて覚満渕(標高1360m)へ
林の向こうは覚満淵~ガスっています('-^*)/





5

この木道を歩きますが向こうが見えないです👀





6

ガスがかかっていても近くは見えるのでそんなに驚きませんが...
尾瀬ではよくありますネ ...覚満渕は小尾瀬と言われています





7

前に来たときは(9月2日)ナナカマドの実は赤くなり始めでしたが今は葉っぱが落ちて赤い実さくらんぼ





9

マユミはまだ薄ピンク~これから赤い実が見れるんですネ('-^*)/





11

ガスは流れて明るくなったりします。





10

覚満渕の様子が書かれていました


ガスがかかって暗いですが1,2,3と続けます






挨拶