ついに帰ってきました~~~!


久しぶりの日本!!!長かったです、フライト。。


久しぶりの日本は、接客業の人が優しい・・。涙が出そうなほど親切です。


ボリビアでは、ご飯食べながら接客したり、友達とおしゃべりして接客を


しない人も多くいたので、日本の接客業の人に感動してしまいました。


長時間のフライトで弱った胃にも関わらず、コンビニに行きわくわくしながら買い物をしました。


私が、最初に食べたのは、コンビニの「味付けもずく」ーーー!!!


おでんのはんぺんも食べたかったけど、行ったコンビニにはなかったーー。


でも、まだ明日も明後日もある~~♪


はぁ~、おいしかった味付けもずく・・☆


ついでに、イカの塩辛や春雨スープも買ってしまいました。


どれも、めちゃうまい~~~~。


最高です!