20080515194244.jpg
入院して、色んな検査をうけてるうちに他の病気まで見つかってしまいまして…。

どうやらボリビア行きは怪しい雲行になってきました。

でも行く直前に見つかってよかったなぁと思うばかり。

日本の医療で経過観察してもらえば、特に問題はないので大丈夫です。

でも発展途上国では医療機関も整っていないことも多いので、日本ではなんでもない病気が手遅れになってしまったりすることもあるんだろうなって感じます。

こう思えば、普通に日本の医療を受けられるって恵まれてるよなぁって本当に思います。

行く直然に胃腸炎から偶然に見つかったことを考えるとちょっと奇跡です。たぶん入院していなかったら気付かなかったと思います。元気だったし(^^)

その話しを友達にしていたら「誰かに守られているんだね~」と言っていました。

守ってくれてるとしたら、死んだおばあちゃんかな…☆って気がします。小さいころからすごくかわいがってくれてたから。

本当に守られてるのかもねo(^-^)o強い味方じゃ♪♪