みなさんこんにちは。

睡眠美容コンサルタント

おくさこまいです。

 

 





 

 

今日は、感情が揺さぶられる事が

多い一日だった。








あなたは、感謝の気持ちと

愛に溢れている会社と、

とにかく完璧を求める

ロボットみたいな会社と

どっちを選びますか?

 

 

{AAA8E0D4-5FCA-44ED-A7BA-B59C4269A411}

 



 

 

ある先輩に、

お前なにしに出張

いってんねん!怒鳴られて

今日私はプツっと糸が

切れました。

 

 

 

 

 

彼は完璧主義。自分のように動かないと、

容赦ない罵声を浴びせかけて、

常にマウントしていないと

気が済まないタイプ。








そんなパワハラに耐えかねて、

何度下の子をダメにしてしまったことか…

そして、何度降格させられた事か。

それでも変わらないのです。

 







 

私は、今の仕事を当然と思って

やっているし、別に感謝してほしいなんて、

一ミリも思っていない。

 







 

でも、感謝の気持ちも伝えられず、

いわゆる弱いものいじめ的なことしか

できない先輩に、尊敬の気持ちを

持つはずもなく、軽蔑しかありません。

 









 

仕事って、ただ完璧にこなせばいいものでは

ないと、私は思っています。








そんな事より、大切なことはもっと

目に見えないことに対して感謝する気持ち。

これがなければ、結局私たちも人なので、

感情にスイッチが入らない。








そんな世の中にはなって欲しくないです。

愛がなくなった時、人は争いしか

なくなるんです。そんなの悲しくないですか?

 

 






 

世の中には、先輩のように完璧に

こなせる人間もいれば、

時間がかかる人もいる、

ちょっと抜けちゃう人もいる。







でも、それはそれぞれ得意な人が

カバーすればいい話しなのでは?

違って、当たり前。

 





 

なんで、できない?と

人を罵るエネルギーがあるなら、

それをもっと他のことに使えないのかな?

 

 







 

注意する、指導するは

全然いい。でもあなたが、

人を傷つける権利など

ないのです。何様ですか?

 






 

 

いろんなタイプの人がいるから、

人生って面白い。

完璧が正解ではないのです。

 

 






 

さすがに、悔しくて悔しくてこっそり

PCの影に隠れて号泣していた私。笑

 

 







 

でも、おかげさまでいろんなことに

気付かされました。








ここがどん底だとしたら、

もうそれ以外は幸せしか

溢れていないということ。




{6AA01596-DF72-47A8-BA8F-6B9A9D848D54}





自分がどれだけ、たくさんの人に

愛されて生きてきたのかが、

痛いほどわかった一日でもありました。

 






 

泣いていたら、誰かが手を差し伸べてくれる。

そして涙を拭いてくれる人が

いつも私のそばにいる。

 







 

もう、そうやってたくさんの愛を

感じる事ができた。それだけでいいやん。

って思えた。

 






 

 

泣いて、泣いて、泣いて、、、、

今日は、メンタルがめちゃくちゃだったので、

実はこんな状態でセッションに向かうのが

嫌だったんです。









なぜなら、やっぱりエネルギーが

高い状態で、向き合いたかったから… 

でも、それでも自分を奮い立たせて

セッションに向かいました。

 






 

 

最後は、私にとってご褒美とも言える、

クライアントさまの眩しい笑顔。

今日は、本当に勉強になりました♡

そんな言葉まで頂き、愛に救われた

締めくくり…









人との繋がり、触れ合いの温かさに

今、私はこの上ない幸福感に包まれています。

本当に本当に本当に

いつもありがとうございます。

 







心から愛を込めて…♡

 

 

明日も、愛に溢れた素晴らしい1日が

訪れますように。

 

 

 

{1D38E6F3-3EDF-4E21-BD93-A64C53408239}

 そんな睡眠美容メソッドを

ギュギュっと詰め込んだ

《ぐっすり美人になる

                    素敵なお茶会》

7月限定で開催いたします。





 

ご興味ある方は、ぜひ

会いに来てくださいね♡

 



ご応募開始まで、

しばらくお待ちくださいませ⑅◡̈*