雑談 | つれづれ日記

つれづれ日記

思いついた事をただ書きとめます。

今年になって毎朝朝食の後に3~40分歩いてます。
体重を3-4キロ減量したいことと手仕事ばかりして
運動不足になっているからです。

夫が家に居るようになって、なんとなく外出しにくい
雰囲気があっていろんな理由が理由になりにくい環境で
気ままに外出ができないんです。

で・・毎朝朝食の後片付けがすんだら出かけます。
今日ももう行ってきました。

お正月以降横浜は晴れの日が多く昨日は 
散歩道から富士山がみえました。
横浜は起伏があって見晴しの良い所があるんです。

手作りは夏の着物地でチュニックを作りました。
それと 羽織3枚 長着2枚をほどきました。
古いもので糸が抜きにくくて やぶれそうで。
指先が痛くなってます。でも心が落ち着きます。

ピンクのチュニック太って見える???
もともと太ってるんですが