明けましておめでとうございます | つれづれ日記

つれづれ日記

思いついた事をただ書きとめます。




1月3日金曜日
新年も三日目 あっという間に年越ししてしまいました。
先日の大晦日は私達二人に 娘家族四人 息子夫婦二人
私の弟と久しぶりに9人という大家族で 夫の打ったそばで
年越しをしました。

しかも12月31日は婿さんの誕生日でもありさらに今年は
2月に結婚の予定の息子達が一足早く入籍をしてきたという事で
嬉しい年越しになりました。

結局年越し蕎麦に おせち料理も出して食べて飲んで紅白で
歌や あまちゃんを楽しみワイワイガヤガヤと賑やか
さらに春君(三か月)のギャーギャー泣き声も加わり
狭いリビングがさらに狭くのぼせるほどでした。(苦笑)

翌日は例年どうり箱根駅伝の応援です。

たくさんの方が応援にきていました。
ふーたんも応援に行ってきました。


大晦日 元旦 二日と出たり入ったりの大騒ぎも今日はなく
とっても静かな我が家です。 

今日は二階の掃除と洗濯をしました。
徐々に普段の生活に戻りますが5日までは正月気分で
過ごしたいな~