いろいろと。。。。 | つれづれ日記

つれづれ日記

思いついた事をただ書きとめます。

ブログからかなり遠のいていますがそこそこ元気です。
遠のいている理由のひとつがこのブログの使い方が
私にとっては面倒になっているんです。
字の大きさもその都度指定する。
写真を挿入する度に字の大きさも変わってしまう
写真の移動ができない?以前のように理解して
新機能に対応できない。…と思っている 私です。
これは私だけの老化現象の表れでしょうか・・・・

今私は義母の四十九日の法要も終わり納骨もすませ
やっと??自由な気持ちになっているはずなんです。

先週には田舎通いも再開し畑仕事にいそしんでいます。>$つれづれ日記

$つれづれ日記
WEショップのリメイクにも気持ちが動いてきて
かなりやる気がでてきました。
つれづれ日記

あっちもこっちと気持ちと行動がちぐはぐですが
以前よりは成果が出ていると思います。

で・・・ブログで発表と行きたいのですが
冒頭の理由できめ細かな発表ができません。
まぁそれだけの理由ではありませんが・・(笑)
つれづれ日記

つれづれ日記

つれづれ日記

$つれづれ日記