元気になりました | つれづれ日記

つれづれ日記

思いついた事をただ書きとめます。

5月も半ばになり暑く感じる日もありますね。
横浜は先日の土曜日に雨が降りましたが
良い天気に恵まれています。

孫のふーたんも退院してから毎日元気で過ごしています。

食事もモリモリとたくさん食べて睡眠も
充分とれているせいか寝起きも良く
朝の支度も早くできて 時間に余裕が
出来たそうです。


最近のふーたんの頭の中はテレビアニメの
「ドキドキプリキュア」でいっぱいなんです。
可愛いドレスを着た女の子達が悪者を倒すんです。

私には筋書きも良く解らず区別もつきませんが
孫にとっては寝ても覚めてもの世界なんですね~。

ピンク ピンク 音譜ハートハート
パジャマも髪留めも塗り絵も何でもかんでも
プリキュアなんです。

$つれづれ日記