遅くにすみません(汗)

新しくバンドを始める事になりました。
正確に言うと加入かな。

Needというバンドでして。

自分的にも何度か対バンさせて頂いた事のあるバンドなんですが。


今日から、というか
実際には結構前から決まっていて
もう沢山スタジオ入ったりなんだりしてるんだけどね。
今日からNeedとして活動いたします。


って、
いきなりな事で驚きの人や
戸惑いの人や
ふーん、って人や
なんのこっちゃ?な人もいるかと思いますが

これから一生懸命頑張っていく場所となるので
応援よろしくお願いします!!
なんか急な事ですみません(汗)


すでにライブも着々と決まってきてます。

詳しくはHPをチェックして下さい!
http://need-official.com/
http://www.need-official.com/mobile/

blogも書いてます。
読んで頂ければ、と。


って実際今この記事を書いてる時点でまだHPを確認出来てないんだけどね(汗)
あとHPの方は「まだ前のキャッシュが残っていると新サイトにいかないので
何度か更新をクリックしてください」との事です。
なんだか難しい大人の話です。(笑)

僕も今からHPを見にいきます!!
(って、今見にいったらサイトがアクセスの集中でトラブってるみたいです(汗))

取り急ぎご報告までに!!
よろしくお願いします!!