『サラリーマンは二度破産する』などの著作で人気のFP、

藤川太さん主催のマネーの達人養成講座で、

image

民泊についてお話させていただきました。

image

皆さん勉強熱心で、質疑応答も盛り上がりました。

image

終了後は将棋 の連勝記録更新中の藤井クン御用達のソバ屋@みろく庵へ。

 

藤井くんのお気に入りは味噌煮込みうどんらしいです。

 

 

 

セミナー後、参加者の方から

 

「高橋さんの1冊目のリノベーションの本を読んで、

好きな街で、リーズナブルに家が手に入る方法が学べて

実際に、家を買うことができました。ありがとうございました」

 

うれしい言葉をかけていただきました。

 

 

ありがたいです。

 

その言葉で、またまたがんばれそうです。