私が影響を受けている著述業の先輩の柏木さんが、

今月、南米から一時帰国するんですね。

 

▽築200年近くの古民家に宿泊させていただいたことも!

2012-07-17 09.45.03.jpg

 

今になって知ったのですが柏木さんは、

所得150万円時代があったそうで、

 

ホームレス寸前から、

 

なんと、渋谷区で1棟ビルのオーナーになって

いまや結婚して、南米で悠悠自適な暮らしをしているんです~~~。

 

 

なぜ、1棟ビルが買えたのか?

 

気になりますよね・・・・・。

 

そこで、柏木珠希さんが、一時帰国されるタイミングで

 

セミナーをされます。

 

▽柏木さんは、青山さんと共著で不動産本も出版されている▽

 

 

 

年収5000万円をはじきだす青山さんの不動産投資のノウハウも

ダブルで聞けて、それでいて、【無料】。

 

柏木さんからは

・ビル投資、店舗投資のメリット・デメリット

・家族都合で住む場所やキャリアを

変えなくてはならない女性にとってのインカム形成みたいなことも聞けるそうです!

 

お金に不安のある方も

「そろそろマイホーム買おうかな」という人とか

私と同じくフリーランスの方もぜひ。

 

こんな素敵な会を、無料で主催してくださるサンワード貿易さんに感謝ですな。

 

右矢印詳細はこちら

 

私も受講しますので、会場で見かけたら、声をかけてくださいね!

終了後は、柏木さん主催で懇親会もあるそうですよ生ビール