今日は結婚記念日。2007年7月7日に婚姻届を提出して9年。

時が経つのは早いですね〜。

 

さて先日、出版パーティーの司会をお手伝いした

お礼にとなっちーさんからビール詰め合わせをいただきました❗️

いろんな味がある! 飲むのが楽しみです。

 

ちなみに、本日公開の『住まいの大学』で

なっちーさんの取材記事、後編がアップされました。

古い家のリフォーム、DIYをお考えの方は、

ご参考にどうぞ。⇒こちら

 

 

さて、7月7日12時に

私からメルマガ読者さんに七夕プレゼントをお送りしました。

神奈川1000万円以下戸建情報、

我が家を見つけてくれた不動産の師匠からの情報。

来月7日は東京編をお送りします~おたのしみに。

 

メルマガは私の趣味で、私が月額払って配信、

みなさまは無料でお読みいただけます。

 

{B23BDF86-1682-45A5-86DD-F433179CF4B7}