山手線、運転中‼️ 大宮の鉄道博物館に行ってきました。

 

寝台列車のサービスで、松の形に毛布を折っていたそうな。

これ、民泊のおもてなしに応用したら面白そう。

 

ランチは車両で駅弁❗️

 

{F483623C-FBC1-459C-BB52-5D3AAB0F60DC}

さ て、今日は今週土曜の不動産&民泊投資最前線が

聴けるトークイベントの進行台本を執筆。

 

テレビ業界で7年、タレントさんの話す原稿を書いてきたの で、

台本を書くのは得意。林真理子さんとのダブル講演会で

600名を前に講演したことを思えば、話す仕事も緊張しなくなった。

テレビの生放送で話しをする のも慣れた。

 

しかし、慣れてきたからこそ、準備の大切さを感じます。

 

それにしても、投資家15名から投資最前線を聴けるって、贅沢なイベント。

台本書いて いて、楽しみで仕方ないわ。

 

▽残席わずか!

 

6/25 パート主婦大家なっちープレゼンツ
出版記念パーティで聴ける!
民泊&不動産投資最前線 詳細
https://ws.formzu.net/dist/S32864088/
よろしければぜひいらしてください!