暮らしのジャーナリスト 高橋洋子です。

2・28(日)に放送された 
フジテレビ『新報道2001』にて
「タダでいいから空き家をもらってほしい人がいる」
とお話しました。(⇒オンエア情報はこちら

image


実際に、タダで家をもらった人は
「物件無料ゲットさん」と呼ばれています。
物件無料ゲットさん@千葉、と先日
お話しました。

「ほんまかいな?」
「空き家とはいえ、タダはないやろ?」

と疑問に感じますよね。
いったいどうやったら、無料で空き家をもらえるのか
↓この方に、聞いてきます。

常識破りの「空き家不動産」投資術/ビジネス社
¥1,620
Amazon.co.jp

みなさまも 3月5日の投資家対談を
聞きに行きませんか?

民泊、エアビー、空き家、不動産投資の現状、住宅事情など
気になる方は、ご一緒しましょう。

▽主催は、パート主婦大家、なっちーさま。

お申し込み、詳細は、なっちーさんブログ


image

まだ使える空き家を壊してしまうなんて

もったいないですよね。


空き家をリノベーションして
大切に、家を使い続けていきたいものです。


パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社
¥1,566
Amazon.co.jp

▽空き家の探し方、活用方法は
豊富な事例を交えて本で詳しく解説しております

100万円からの空き家投資術/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp


 空き家リノベーション研究会
無料メールマガジン 『0円新居通信』

↑空き家を買って住む・貸す術(全8話)公開中↑

 取材・執筆・講演などのご依頼は ⇒★