杉並区荻窪・美肌再生フェイシャルサロン・シナモンサロンの山本です

昨日1/4、12/17にDr.ピュアラボのパウダーをお買い上げしてくださったお客様のフェイシャルでしたが、熊野筆の使用感が伺いたくてうずうずしてました

私てきには、なのですが、やはり、お客様に販売している立場上、気になります

そしたら、

「すごい良いですよね〜買って良かった〜

良かった〜

仕入れて、オススメして良かった〜

毛もほとんど抜けず、しっかりしてるのに、大切なお肌への刺激は、少ない

乾燥の時期なので、このパウダーの存在も心強い

私も朝からしっかり塗ってます(笑)

年末年始に美味しい『のし餅』をパルシステムで買ってたので、年始はお雑煮から始まり、お餅や、甘いお菓子や、で、体重計にのるの、怖かったのですが、昨日、息子も遠征で不在なので、夕飯をプロテインにし、でも、夜22時には、卵かけご飯と、前夜の牛肉とレンコン炒めの残りと食べてしまい、怖かったのですが(笑)思い切って、今朝の体重、測りました

大丈夫でした

去年の6月と同じ体重で、ここ半年キープできています。

ここ5年は徐々にゆっくり増えてましたから、それを止めて、少し下がってきてる、かな。

バストラインはキープしており、

ウエストラインは、引き締まってくびれてきています

履けなかったジーパンも履けてるし

心拍数を90以上目指して30秒間動いて20秒で移動して、7種目、を30分やります。
心臓がばくばくして苦しいですよ。

その前に10分のアップと、後に5分のクールダウンとで、合計45分です。
私てきには、自衛隊の訓練かな、みたいな感じです(笑)
自衛隊の方がもっときついんでしょうが

10人から21人でやるのですが、大きなクラブでかけるようなミュージックの中、インストラクターさんは、一生懸命、テンションをあげさせてくれます。
毎回、インストラクターさんはすごいなぁと感心させられます。

なので、さぼる事はできません(笑)

私には、グループレッスンが合ってるなぁと思ってます。

筋肉量をキープする為にも、動いて、プロテインやたんぱく質を意識して、そして、お仕事をいつまでもできる身体作りを

やはり、年の功、あると思います

この歳だから、言える事

この歳だから、わかる事

この歳だから、できる事

今年は52歳になります

エステティシャンは、歳をとるのが楽しい職業だと思います

20代のエステティシャンのカウンセリングより、やはり50代のエステティシャンのカウンセリングの方が、間違いなく、真実味と重みがあると思いませんか?

60代になっても、天職として、エステしていたいなぁと思います