シナモンサロン.Dr.ピュアラボ美肌再生.造形フェイシャル.小顔にリフトアップ.リンパドレナージュ.フーレセラピー.スクール

http://cinnamon-salon.com/
臨床データから医療用具等を開発する会社に8年所属し「自己免疫力のアップ」「低体温の怖さ」等の研究.予約の取れない有名サロンにて有名エステティシャンに師事し,日本エステティック協会認定校にてトップクラスでディプロマを3つ取得

シナモンサロンシナモン ハート  ドクターピュアラボ 正規代理店です ハート


使用前と後のお写真がありますので、ご覧ください ビフォーアフター


私の目は・・? 私のお肌は・・? 本物を見つけてきますよほんわか♪(笑)


皆様、かかりつけの病院があるように、お肌のメンテや、相談、お手入れにかかりつけがあるべきだと思いますが、エステは病院とは違い、行かなくてはいけない所ではありません。


 「もちもちしたみたい」

 「気持ち良かった」

 「お肌がしっとりしたみたい」

 「続けたら結果が出ます」

 とかでは、毎月継続して来てはくれません。

 良いお化粧品もありますしね・・(笑)


 「劇的な絶対!の変化」

 「家では絶対!できない」

 「今日、ここに来て良かった!」

 「これでこの料金は安いわ!シナモン
 という驚きと感動で、リピーター様シナモンができます。


 「驚き」と「感動」を与えられる「プロ」を目指しませんか?


 シナモンサロンの卒業生とは「一連托生」で、「ご縁できて良かっ♡」と言われるお付き合いをしています。


 実際、開業したり、サロンに持ち帰ってから質問が出たりするので、メール、電話、来店等でアフターしています。


薔薇スクール各種薔薇

   シナモンフェイシャルコース

     (初級コースやじるし 中級コースやじるし 上級コースやじるし 


   シナモンリンパドレナージュコース(3時間42000円)(OLEOSPA使用)

   シナモンヘッド経絡デトックスマッサージ(1時間10500円)

       (商材必要な方のみ、別途10500円)

   シナモンエステ経営コンサルタントコース

       (2時間10500円)相談応   

薔薇お客様の声 薔薇


薔薇ご予約・お問合せ 薔薇


薔薇サロン案内 薔薇



テーマ:
{AE8ABFAD-D684-41AC-85BE-EEC2B18F7ADD}

おはようございます

息子が少し前から咳き込みはしていましたが、熱はなく、学校、サッカー、塾、と行かせていましたが、昨日、サッカー練習休みたい、と言われ、熱を測ったら39度

休んで良しで、

早めにお風呂やって

と、言われ、

わかった、と、急いで、お風呂セッティング。

食欲もなく、夕飯もそこそこにリビングで寝てしまい、

今朝の体温次第…で、結果は37.8度。

問い合わせたら、休む熱の基準は特になく、家の判断と言われました。

中学は休ませる事にしました

でも、3月のインフルエンザの時は、38度で帰されたから、やはり、基準はありそうな気がしますけど…?

で、私も、ゆっくり休みモードになり

気持ちがゆっくりすると、

どこか、なんか仕上げたい気持ちになります(笑)

で、今日は、キッチンの排水口の掃除。

いつもは、週1か、10日に1度、食器洗いの洗剤とスポンジで洗い流して、スポンジ捨てるだけですが、今日は酵素漂白剤と熱湯で、付け置き→殺菌まで

気持ち良いですね〜

今日は、昨夜、OS-1のゼリーが無くなったので、今日は、セガミ薬局に行かなくては

先ほど、息子はお昼に果物だけ食べて、自分からベットに戻りました。

よっぽど体調が悪いのか、早く治したいのか、

だんだん手がかからなくなってきましたね。

きっと、運動会の練習で、疲れが出たのでしょう。

気温差もあるし、

今日は、心静かに、ゆっくりです

読みたい本もあるし、

2階の納戸の整理もしなくては、です。

音を立てないように…ですね〜

いつも、ありがとうございます
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{1CEE75B8-CADD-4C8F-941A-982C7FCA8C75}

素敵になりました

寄せ植え直後より、素敵になっていくのが、わかっていても、やはり嬉しい

{BDC9D505-FA9B-4F66-BC5F-09B59C89B05A}

昨日、朝、胃の内視鏡検査、胃カメラを人生初でしてきました。

前からピロリ菌が気になっており、大腸内視鏡検査の際に質問したら、胃の検査をして必要性があれば、保険適用とのこと。1回なら自費治療で良いや、と思っても、1年後に又、治療!の際にも自費になる、との事。

胃は区民検診で、バリウムさせていただいていて異常はないと思っていましたが、保険適用させたいな、で、そういえば、で、逆流性食道炎なのか20代の頃から、頻繁に上がってくるし、癖になってるのかな、と思ってる事とげっぷの多さが気になり、炭酸を飲むと必ず出るが、炭酸飲んでなくてもあり、なんか病気なのかな、と思ってる、と伝えました。

で、いざ、検査

大腸内視鏡検査のような前日の食事制限が無いし(夜21時までに食べ終わる事!だけ。水は良い)

あの大量の液体を飲む必要もない(笑)

朝は1時間前までに水飲み可能。

でも、7時に起きたので、もちろん何も飲めません(笑)
(これがこの後の熱中症に繋がってたのかも、です)

8時前に家を出る予定だったので、息子より早いのが気になってましたが、運動会の練習らしく、7時35分に行ってくれました

喉の麻酔10分!もそんなに苦痛もない。

ただ、やはり、口からカメラを入れる時は、オエッとなり、我慢していても、何回もなり、涙が流れてました(笑)

でも、絶対、昔よりは楽なはず!

結果は、悪かった(苦笑)

「逆流性食道炎」ですね。
胃の中も血豆が4個ほどあり、全体的に出血もあり、「胃が悪いですね」と。

胃が悪いと口臭がある、と思いこんでいて、接客業ですし、たまに妹にチェックしてもらっていて、臭わないよ、で安心してました。

がーん

治りますか?と聞いたら、
「2週間薬を飲んだら治りますよ」と。

えっ、そんなに簡単に治るのですね

もっと早くわかっていたら、もっと早く楽になってたのですね…

そう言えば、物を食べて飲み込む時に、時々すとんと飲み込めなくて、焦って、お茶や水で流し込む時も多く、なので、必ず、飲み物を用意しないと、怖くてごはんを食べれないです。

なので、夫が味噌汁やスープがない時に、何も飲まずに食べるのが、不思議で、唾液の量の違いなのかな、と思ってました(笑)

素人判断ですね…

唾液の量ではなくて、炎症起こしてるからでした

こればかりは、画像を見ないとわからない。
胃カメラを発明してくださった方に感謝です

{2B28A3B1-CF4C-437E-ADFF-3C2F02DA2108}

薬を飲むだけで、完治するなんて、嬉しいです

組織も取ったので、ピロリ菌の結果も、10日後です。

再来週のどこかの空き時間で行ってきます。

さて、膀胱炎ですが、少し前に排尿時に激痛が走り、あっ、膀胱炎だ!病院行かないと、と思ってたのですが、友人に話したら、水を多めに飲むと良いよ〜治った事あるよ〜で、なら、と、お水を多めに取ってましたが、激痛は確かになくなりましたが、まだ違和感はあり、薬を飲まないとダメだな、と思ってたので、でも、胃カメラの為に、前日21時から水も飲んでないし、検尿あるし、で、まずは11時15分に柔らかめなうどんを作り、多めに水分を取り、11時45分にすずらんクリニック🏥に

検尿の為に、カップに入れた尿の色を見て驚きました

前回は真っ赤でしたが、今回はそこまでは悪くなかったけど…やはり…かな、と。

で、結果は、膀胱炎でした(笑)

{0D334D56-1379-4B5E-93F1-28F1F1B8161D}

こちらは5日間飲めば終了

念の為、胃の薬の種類を書いてある用紙を持参し、飲み合わせを確認していただき、ひと安心

本当は第2金曜日で、小顔フェイシャルの日でしたが、お客様のご希望で2日前の水曜の13時〜に変更になっていたのです。

なので、胃カメラの予約の際に、ドクターから12日なら入れるよ、で、あっ、空いてます!で入れました

やっぱり私は運が良かった(笑)

その後、まさかの熱中症になり、怖かったです

そして、以前、2階の廊下に突っ張り本棚を買って設置してたのですが、今回、本を1箇所に集めたいし、どうせ読むのはリビングだから、で、リビングに移動させよう、と意気込み、届く前に移動が先よ!と2階で本を取り出す作業、下に移動させたりしていて、終わった時点で、新たに買った本棚が届き、作り始め、息子が帰宅。

杉並会館のアニメーションミュージアムに行きたい!俺のヒーローアカデミアのグッズがあるらしい!で、車を出し、往復し、戻ってきて、19時〜21時が、高南中でサッカー練習だったので、その間に仕上げて〜と予定を組んでいました。

で、息子が出かけて30分経過した時点で、急いで動いていたせいか、汗が大量に出てきて、頭痛が始まりました。しかも、頭が割れそうな異常な痛さ。 

バファリンを飲むべきか?

21時20分の息子が帰る前に
お風呂もセッティングしないと
夕飯作り終わらないと
犬の散歩も終わらせないと
なのに、今、なぜ…状態…

生あくびが出始め、お腹も下り始め、
頭が割れそうに痛い! 
吐き気もすごい!
やばい?
救急車?
クモ膜下出血の前兆?

まずは動けるうちに電話を手元に!
で、這いながら携帯電話を持ち、
息子が家の鍵を持ってない…
どうしよう…で、まずは夫に電話。

現状を報告したところ、
熱中症だな、と。

えっ、家の中だよ。

でも、確かに、熱中症の症状かも、確かに水分は少なかったのかな?
急いでOS-1を飲みました。

{686B18AC-8193-47C5-BEFF-598FF459C045}

息子の為に買ってあるものですが、緊急時だし、又、買っとこう、で、飲み、暑いと感じてはなかったのですが、おでこを触ったら熱い!で、急いでリビングにエアコンかけて氷枕を2つ使い、足を高く上げて横になりました。
あっと気付き、ブラも外しました。
身体を締め付けてる物は外す方が良いのです。

熱中症とわかれば、やる事はわかる。

少しずつ回復し、息子が帰ってきて、15分後には完治して、なんとか、簡単な夕飯を作れましたが、本当にめちゃめちゃ焦りました

お年寄りの方が、暑いのに気づかず、家の中で熱中症になるのが多い、とニュースで見て認識はあり、実家に電話して注意した事はありましたが、
まさか、私が
しかも、家の中で

で、夫にそれも話したら、

そういう年齢になったんだな、と(笑)

今日は、雨で大原グラウンドでの練習試合は中止で、まだ息子は寝てます

雨の音で、よく寝れるんですよね。

明日はお昼から、大原グラウンドで練習試合です

健康第一ですね

ぜひ、お忙しい方が多いとは思いますが、検査、受けてみてくださいね。

何もない、と思っていた私でしたが、調べたら出てきたし、対処も薬を飲むだけ。

昨日から、胃のこと、腸のこと、考えるようになりました。

当たり前!に感謝です

いつも、ありがとうございます

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{DAC0723F-AC71-405F-BBF5-72A0A8E8DB65}

{9C6C1741-4026-4547-B395-D42E631DCC7C}


おはようございます

パナソニックのテレビドアホンが、今日、代引きで届きました

子機付きの、iPhone接続可能商品です

早速、ブレーカーを落として、交換しました

インターネット接続も完了

やはり、デザインが変わったので、クロスの汚れがわかります。

そろそろ交換かな、の方は、クロス張替えの前に、オススメします

以前から、家の中で聞こえる音が、小さくなっており、割れていたので、交換後は、快適ですが、音量を「小」にしないとうるさいくらい、音が大きい(笑)

洗面所で犬のドライヤーしてる時は、ドアホンに気付きにくく、心配でしたが、子機を持って行けば、誰かわかるし、応対もできる

新しくなると新鮮ですね

いつも、ありがとうございます


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。