リース☆ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111217_1139~0001.jpg

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111217_1204~0001.jpg



さゆりさんと姪っ子さんたちと一緒に描いたリースです☆


個性がキラッと光っていて、素敵なリースに仕上がってます!

さゆりさん、お土産までありがとうございました(=^▽^=)


また、一緒に描きましょうね~♪