Learn | BLOG

BLOG

日々の感謝と気づきと
楽しみとほがらかな呟きです(笑)
コメントとかくれた日には喜びまくります♪

photo:01



こんにちは(^-^)

またブログが久々にσ(^_^; )

最近の動きを記載しておこうかな♫

アパレル事業の立ち上げ参加☆

コンセプトプロモーション映像撮影

プロダクション立ち上げ参加☆

これからの動きの1stコンタクト♫

TEAM結成後の育成START☆

初歩段階の座学から実技検討

ブライダル企画の一発目が7月に??

何はともあれ全てが発見、学び(^-^)

0を1にするって難しくて楽しい♫

最近、昔やったTVゲームのRPGが

よく頭の中で思い出す☆

Lv.1の勇者が勇者の剣持ってたって

たいした攻撃力にならない…

何故か?

それは自分自身のLv.が低いから!

Lv.を上げるにはどうしたら??

経験値を積んで問題をクリアする事

ゲームと人生の違いは?

それは、やり直しがきかない所だ。

とりあえず魔王倒しに行って負ける

棺桶に入っても出てこれんのよ笑

だったら確実に倒す方法は?

先駆者にどう倒したか

アドバイスをもらい、

それに見合った経験値を積み、

見合った武器を揃え、

挑んでみる事!!

パーティと呼ばれる仲間を手に入れ

共に経験値を積み、問題に挑む!

毎日が学びで経験値♫

唯一少年マンガでそれを伝えてる☆

ONE PIECE☆

オレ、サンジ派らしい笑

参謀頑張ります(`_´)ゞ

…あれ?何の話だっけσ(^_^;)

photo:02




iPhoneからの投稿