私の2016年、そして2017年 | 夕見子のお先まっしぐら。

夕見子のお先まっしぐら。

夕日を見る子「夕見子」のブログ


ご無沙汰しております。夕見子です。
よくよく見返せば前回の更新は12月の頭。
もう2017年も18日経ったというのに!申し訳ありません。

2016年末もライブは盛りだくさんで
12月14日には来年3月にワンマン、4月からマンスリーイベントを開催させて頂く渋谷guestさん
写真撮ってなかった…残念…!!

21日には長年お世話になっています下北沢BREATHさん
{3E7A9C37-E0DA-4CD2-AB48-3F8CB770FD4C}

素敵な写真も撮って頂きました!!

23.24日は銀座ローレライにてクリスマスミニコンサート
{9BADA60B-9CF0-4241-8DB0-C200A23BC01B}

クリスマスソングを中心に、オリジナルソングも歌わせて頂き、みなさんでもわいわい歌い、全然ミニじゃないコンサートとなり幸せいっぱいでした!

そしてライブ納めの28日ひまわり広場で手をつなごうさん
{23D47BD6-CDA6-4B1F-BE55-7BD0A8EF4EE5}

{9202E15B-AE07-4EC3-A10C-89CCE997709C}

3夜連続カウントダウンイベントに出演させて頂きました!
10月のレコ発企画に出演して下さった吉田浩之さんにも再会でき、思わぬ再会もあり。
2016年を納めさせて頂きました。

お正月は家族で家族のためだけに時間を作りめっっっちゃだるだるしてました。
うん、良い正月の過ごし方だ笑


振り返ったりとかは、自分自身あんまりしてないです。
色んな事はもちろんありましたが、今まで生きてきた短い時間の中で、今を大切にしたいと思うし、前に進まなきゃと思う。

今わたしに言える言葉は

みなさん!!
今年もよろしくお願いしまーーーーす!!!


{2CE49AE5-F16E-4AEA-9986-A65F756833F4}

キーマカレーに去年からはまってる夕見子でした笑



明日がついにライブ初め。
みなさまにお会い出来る事、楽しみにしております。


◯1月19日(木)下北沢Laguna◯

<Honey Moon!!!>

open18:10

start18:40

前売り¥2,000当日¥2,500(D別)

elles/湖西しーた/こけしっく/心/夕見子


サポートコーラス!

◯1月28日(土)銀座TACT◯

真人大樹ワンマンライブ

open 18:00

start 19:00

 Charge ¥4,000(D別)


◯1月30日(月)銀座バーブラ◯
vo.白石恭子/夕見子pf.竹内恵理
open19:00
1st20:00~ 2nd21:20~ 3rd22:40~

 

◯2月5日(日)GRAPES KITASANDO◯

「misaki×澪×夕見子 3マン」

open11:30

start12:00

前売り¥2,000当日¥2,500(D別)


◯2月8日(水)下北沢BREATH◯

「Free as a bird!」

open18:30

start19:00

¥2,000 (D別)

イシヅヤシン/soma latte/北村瞳/柳ひろみ




  夕見子