夕見子のお先まっしぐら。

夕日を見る子「夕見子」のブログ


テーマ:

{F9FEFF45-0E97-42D1-B7ED-1B5DD000DDFE}

5月28日 夕見子企画「心を紡ぐ、唄結び。」
第2段、ありがとうございましたーーーーー!


多和田景太くん

{30A9AF3B-1CCA-451B-86B8-0C0D994CBF71}


西銘もえちゃん

{905CFAED-ECDC-45F6-B29E-531E2EEFC869}


大好きな2人に出演して頂き、改めて聴かせてもらった2人の歌はやっぱり素敵でした。


{A4A4F5D7-9762-4A14-9E9A-EC9C954088D2}


いつもお世話になってるスズケンさんとのデュオ!この安定感はとっても安心する。


イベント前にばたばたしていた事もあり、いつの間にやら終わっていたような感じ。
でも、たくさん笑ったなーと思いました。来てくださった皆様、本当にいつもありがとうございます。


{2F73964C-C023-4D4F-894A-148952673471}


可愛いものに癒されて、夕見子、今日も生きております。

次の企画は6月25日!
そして次のライブは明日!!


◯6月2日(金)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう◯

「運命の人」

open18:45

start19:00

前売¥2,500/当日¥3,000(D別)

miiiii/夛田紀子/将来


◯6月6日(火)下北沢BREATH◯

「Free as a bird!」

open18:30

start19:00

¥2,000(D別)

りさ/西田チハル/leon


◯!昼!6月25日(日)高円寺U-hA◯

「虹の向こうに ~chrem×夕見子2マンライヴ」

open12:40

start13:00

¥1,800(D別)


○!夜!6月25日(日)渋谷guest○

夕見子企画ライブ「心を紡ぐ、唄結び。」

open18:00

start18:30

前売¥2,500(D別)

夕見子/澪/kasumi


アットホームなひまわり広場に、長らくお世話になってる下北沢BREATH。

そして企画のある25日は昼にもライブが…!!超絶素敵アーティストのchremさんと2マン!!!

昼も夜もちぇけらっ!です!



{E726C5DA-4C74-42DA-A8E3-BF5A07F33771}


明日はギターサポート、辻村崇氏と!
お待ちしておりまーーーす!!


  夕見子




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少しずつ普段通りの生活に戻っていく事が、穏やかなような、切ないような。
夕見子、笑っていきております。

{0A542EE3-2D3E-4002-9616-12AB17872F27}


ライブのお知らせなどもしばらくできておらずですが…
これからも歌っていきます。
駆け込みの予約、当日になっても大丈夫です!
ライブが待っているー!



5月28日(日)渋谷guest○

夕見子企画ライブ「心を紡ぐ、唄結び。」

open18:00

start18:30

前売¥2,500(D別)

夕見子/多和田景太/西銘もえ

support gt.スズケン

マンスリー企画記念すべき2回目!

またまた素敵な2人に出演を決めて頂きました。是非ともお越しいただけたら嬉しいです。



◯6月2日(金)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう◯

「運命の人」

open18:45

start19:00

前売¥2,500/当日¥3,000(D別)

miiiii/夛田紀子/将来

support gt.辻村崇

みんな大好きひま広にて!

最近オープンマイクイベントを始めた辻村崇にサポートして頂きます!



◯6月6日(火)下北沢BREATH◯

「Free as a bird!」

open18:30

start19:00

¥2,000(D別)

りさ/西田チハル/leon

support gt.辻村崇

最近ブッキングが熱いBREATHにて!

どんな一日になるでしょうか!



そして6月25日は昼も夜もライブ!

◯!昼!6月25日(日)高円寺U-hA◯

「虹の向こうに ~chrem×夕見子2マンライヴ」

open12:40

start13:00

¥1,800(D別)

support gt.辻村崇

辻村崇氏からお声かけ頂き、超絶素敵なくれむさんとの2マンが決まりました…!

一方的に知っていたくれむさんと、まさか2マンなんて…!乞うご期待!!



○!夜!6月25日(日)渋谷guest○

夕見子企画ライブ「心を紡ぐ、唄結び。」

open18:00

start18:30

前売¥2,500(D別)

夕見子/澪/kasumi

support pf.くぼみ

そして夜はマンスリー企画第3弾!

出演者も可愛い女の子!サポートも素敵女子くぼみさんに奏でてもらいます!

女の子しかいないイベント!なんだかワクワクが止まらない!



是非ともちぇけらーーーー!!!


 夕見子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛する世界で一番の父が18日に亡くなりました。

肝臓癌を患いながら、最後まで諦めず戦い、最後の最後まで誇りを持っている仕事を全うしたいと願い、本当に最後の瞬間まで私達を想ってくれていたお父さん。
明日はついに通夜、父親と一緒にいられる最後の夜です。
ライブ出演キャンセルや、仕事も急遽お休み頂きたくさんの方々にご迷惑おかけしました。

でも、最後の瞬間に家族全員揃えた奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に皆様、ありがとうございました。

歌を歌いはじめたのは父親の影響が大きく、なんでも知っている頭の良くて多趣味な父親から学んだ事はたくさんあります。
分からない事があれば、ネットで調べるよりまずは父親に質問し
悩み事があれば真っ先に父親に相談し
音楽にはうるさかったけど、私の声を褒めてくれ、誰よりも応援してくれ、私のファン第一号で。
もっともっと、分からない事を教えて欲しかった。まだまだの私の歌を、成長していく姿を見ていてほしかった。いつか歩くバージンロードを夢見ていた。

写真を探しても、お父さんの写真ってあんまりないね。
いつもいつも、私たちの事ばかり撮ってくれていたもんね。
私たちの後ろ姿がたくさんあったよ、私達が見ていない時も、見守っててくれたんだね。

ベルセルクは新刊が出たら、約束通り音読してあげる。
スターウォーズの新しいのがでたら、お姉ちゃんがお父さんを連れてってくれるって。

どうかこれからも、そばで見守っていて下さいね。
歌を歌うから、聴いていてね。
大好きだよ。

{221D0FA8-1BEA-4EF6-BFA5-A5608DF51840}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。