~夢は次の世代へ~ | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

3年の目がちっちゃいやつ、鈴木ことマーティンです!

 

 

 

ブログを書くのはすごく久しぶりなんですが、これが最後のブログになります笑

 

一つだけ言いたいのは、、、

 

 

 

 

 

ブログの指名偏りすぎ!!笑

 

 

 

 

 

まあいいんですけどね。そんなにブログを書くネタがあるわけじゃありませんし。

 

 

 

前回から約一年経ったのでブログのネタはめちゃくちゃあります。

 

とりあえず、時系列的に毎日にネタを、、、。

 

 

、、、は無理なんで~、最近した大学生っぽいことを書いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

一つ目!

 

 

 

 

 

お台場で遊ぶ

 

 

あるある~

 

すぐお台場とかディズニーとか遊び行きますからね

 

 

ちなみに僕は『ジョイポリス』という屋内遊園地に行ってきました!

 

 

 

あれ?なおすけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目!!!

 

 

 

 

 

 

 

後輩と居酒屋で飲み

 

 

 

 

 

 

 

あるあるある~~

 

 

 

居酒屋行ったら、大学生一匹は必ずいますからね

 

そして、サワーとかカシオレとかばっか飲むんですよね~

 

 

 

生を頼め!生を!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは主務の引き継ぎ会で『じとっこ組合』という宮崎料理屋に行った時の写真です!

 

地鶏の炭火焼き、秘伝の味噌のもろきゅう、コラーゲンもつ鍋などを食べました!

 

おいしかったです!

 

 

 

 

ダァー南がキレッキレでした笑

 

 

 

コラーゲン鍋食べて、貴文のほっぺがぷにぷにになってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つ目!!!

 

 

 

 

 

 

 

B・B・Q~!!!

 

 

 

 

 

 

検索エンジンに「夏休み」、「大学生」って打ち込んだら次に出てくるくらいBBQやりたがりますよね

 

 

 

 

これはバイト先の子達と行ったのですが、

 

 

横浜駅西口のビブレの屋上の『デジキュー』という店で

 

器具貸し出しあり、食材持ち込みOK、酒持ち込みOKで

 

3時間の場所代だけのとても気軽にBBQしやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

大学生っぽいですね~

 

 

しかも、撮ってるのがGoProですからね~

 

いや~大学生っぽい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあこんな感じで夏休みの終わりに大学生っぽいことを詰め込んでやってみました

 

 

おかげで今はお金がありません笑

 

 

 

 

 

 

 

あるある~~

 

金欠学生あるある~~

 

 

 

 

 

これが一番あるあるですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じですが、

 

 

一つだけ言えるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は卓球に打ち込んで頑張ってきたから、こういうイベントが100倍楽しく感じることができるということです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も3年間メリハリつけて、頑張ってきたつもりです!

 

 

昼休みとか、授業の空きコマとかに練習したり

 

1か月間、毎晩ランニングしたり

 

体重落として体絞ったり

 

バイトも終電で帰るし

 

ゼミの課題多いし

 

 

(あれ?なんか愚痴大会みたいになっちゃった笑)

 

 

 

 

 

 

とまあ、色々やってきた僕ですが

 

 

それでも、4部で4位まで順位を落としてしまいました。

 

3部に挙げてくれた先輩方に合わせる顔がありません。

 

 

本当に申し訳なさでいっぱいです。

 

 

 

 

後輩たちは僕なんかより才能にあふれた子たちで

 

伸びしろもずっとあって

 

すごく未来があります!

 

自分勝手ですが、

 

後輩たちに目標にしている4部優勝、3部昇格を達成してほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

最後まで長~~いブログを読んでいただきありがとうございました!!!