2! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんばんは。
4年のいずです。

最後のブログ、やっぱりかっこいいこと書きたい!と思って
この時間まで悩んでいたのですが、
特に思いつかなかったので、
すごくかっこ悪いこと書きます。笑


この1年間、ほんとに苦しかった!!!

技術リーダーやってるのにAチームにいない自分が嫌だったし、

周りの目が怖かった。



ラクロスに対するやる気0で、
今年は1回もたぐらで自主練してないと思います。笑

もちろん研究室配属されたりして3年生までよりも断然忙しかったのですが、

やろうと思えば家でクロス触れたし、
ランニングだってできた。

やらなかったのは私自身です。


すごくかっこ悪い話ですが、

国士舘戦で引き分けてめちゃくちゃ後悔しました。


私1人が頑張ったところで何も変わらなかったかもしれないけど、

後からたくさんできることあったな、て思うんですよね。


後輩たちには、
絶対後悔しない!と言えるくらいまでやりきってほしいです。

私を反面教師にしてください。笑


そして身勝手ながら私たちが果たせなかった一部昇格をしてほしいな、と思います。



でも、、、


こんなだめだめな私も、まだ引退してません!!

まだVリーグがある!


最後くらいはもう後悔しないくらい、やりきります。


応援よろしくお願いします。



(この迫り来るつなの手が好きです😄)



Bチームの皆

頼りないリーダーでごめんなさい。

今年は苦しい1年だったけど、
Bチームの練習や試合で

クリアのパスがきれいにつながったり、
DFのフォローのずれができるようになったり、

皆の成長を感じられるのは、とても嬉しかったです。

たくさんありがとう。

最後も勝つよ!


唯一痩せて見える写真載せときます😭😭

VリーグFINALvs慶應α
11/20(日) 10:00ドロー(予定)
@大宮けんぽグラウンド