法政戦にむけて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは
さんです🌤



明日はついに!


\Vリーグ初戦ですね/





(そーーですね!)







とっても楽しみです!




近くの人に、意気込みを聞いてみました
(^O^)



1人目!あさと
『強気!あきらめない!みんなで絶対に勝つ』

フツー。。笑
いかにもあさとです!

見た目に見えず、心はとても熱いあさと!
裏からのプレー!期待してます!




2人目!あなさん
『全部セーブして勝ちます!』


セーブ率100%のゴーリーを持ったチームは負ける訳ないですね!!!!💡(^O^)



3人目!カイ
『横国の起爆剤となる』


さすが爆発系女子💣
俊足を生かしたプレーが楽しみです!




4人目!てん (1時間ほど考えてました)
『勝ちたくて、絶対に、勝ちたくて、今日まで練習してきました。
たくさんミスしたし、たくさん抜かれたけど、明日は全力で守りきります。
私の大好きな1on1絶対に抜かれません!!』


ちょっと長い!笑
大好きな1on1、私も頑張ります!




以上です(^O^)

みんなの意気込みを書いていてわくわくしてきました!


勝ちましょう!絶対に!!



9:00 ドロー
@横浜国立大フットボール場

応援よろしくお願いします。