みなさんこんばんは





自称ハイセンスHIGMALくんから昨日紹介いただきましたラーメンばっかり食べてるなんかじゃない真のハイセンス内藤です!!








本日とうとう野外音楽堂にて特設ステージ完成しました


最近もうすっかり寒くってしまいましたが横国学生ぜひとも一度野音運んでみて


真ん中びえ立つステージ眺めながら常盤もうすぐそこに迫っていること実感していただければ次第す。





そして本題移ります今年常盤祭前日11日2日(土)、18:30~20:00かけてその野音特設ステージにて、ハイセンスでワイルドでホットステージ企画行われます!!!!


その13常盤前夜祭 ~B○z 25周年勝手におめでとうございますスペシャル~!!!!!








内容関しては読んで字の如しですが要するに次のから始まる常盤祭三日間始まり告げる前夜祭として


横国とも深い関係あるメンバー擁する人気アーティストさんの、今年で迎える結成25周年を横国で、盛大に勝手に祝ってしまおう!!!という非常にアツいステージです


ちなみにそのメンバーというのは諸事情より名前しません稲葉浩志いうです





前夜祭ステージの内容としましては、ステージのオープニングとエンディングを飾る、有志バンドによるLIVE-GYM「IT'S SHOWTIME!! 第一部・第二部」


横国中から選りすぐられたB○zファン達が、その愛の深さを競い合「熱きクイズ大会の果てに」、


当日来場してくださった方々に豪華景品をプレゼントする大抽選会など


B○zファンの方もそうでない人も楽しめるような、そんな内容になっています!!





こんな季節だからこそアツく燃え上がりたい奴ら、盤祭前日の夜は是非野音へ!!!!








そして明日の企画紹介は、Tokiwa Performance Party!!!


いったいどんなステージ企画なんでしょうか!?


紹介してくれる企画担当者は、この内藤と同郷の微笑ましい後輩、るんるんだからんらんだかそんなあだ名の湊です。みなとと読みます。多分。





乞うご期待!!!!!








常盤祭まで……





あと7日!!!!!