神の舌を持つ男 第2話 | YN's STYLE

神の舌を持つ男 第2話

冒頭のセリフにありましたが、毎回光の服装、変わっていくようですね。注目していきたいと思います。旅館の入り口、”全室VHS対応、レーザーディスク見れます”の貼り紙がありましたね(笑)。

カラータイマー、雅と旅館の人の不倫未遂、女性客の背中を蘭丸が流しながら解決の決め手を見つけるというのが毎回のお約束のようです。決めゼリフも。

親子喧嘩の中で会話している蘭丸たちのくだりがカオスで特に面白かったですね(笑)。タイミングよく出る間欠泉にも笑いました。

また、これまでの流れを見る限り、結構やばい成分でもなめて平気みたいですね。蘭丸は。次回も楽しみです。
神の舌を持つ男 I (角川文庫)/著者不明
¥562
Amazon.co.jp

女は抱かれて鮎になる/坂本冬美
¥1,300
Amazon.co.jp

女は抱かれて鮎になる(カセット)/坂本冬美
¥1,300
Amazon.co.jp