お迎えデス。 第8話 | YN's STYLE

お迎えデス。 第8話

今回は千里の話が中心。

あの世に帰ると決めた千里に、ゆずこは円とのデートを提案。幸の一言で幸の幽体離脱中の体を使う事になりました。

千里、最後に気持ちを告白できてよかったですね。そして、ゆずことナベシマ。過去の記憶を見る限り、ナベシマとゆずこは兄妹の関係だったぽいです。

次回、最終回スペシャル。どう終わるんでしょうね?
お迎えです。 6 (花とゆめCOMICS)/田中メカ
¥463
Amazon.co.jp

日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラック/高見優
¥2,700
Amazon.co.jp

僕たちの未来 (通常盤)/家入レオ
¥1,296
Amazon.co.jp

僕たちの未来 (初回限定盤)/家入レオ
¥1,836
Amazon.co.jp

僕たちの未来 (完全生産限定盤)/家入レオ
¥2,052
Amazon.co.jp